このエントリーをはてなブックマークに追加

公衆の面前で妻と大喧嘩

皆様ご無沙汰しております。
久し振りの投稿が、妻との大喧嘩って何なんでしょう。

わたしの自己破産は未だ終結を迎えず、
夏の終わり告げる目前のナガシマスパーランドジャンボ海水プールへ出掛けてまいりました。

20代のころ行ったきりで勝手も分からずコインロッカーに硬貨を600円投入とか意味不明。
勝手知ったる妻は無料休憩所に場所取りにゆくと単独行動、うちの子は早く遊びたいと駄々をこねる始末。

小銭も千円札も手持ちがなくイライラしながら妻を待つと何やってんだか一向に帰ってこず電話にも出ない…。ギャーギャーと喚くうちの子を横目にようやく電話が繋がると何故か無料休憩所へ呼び出されるという暴挙。言うことを素直に聞けないうちの子ともはぐれてしまい、挙句は妻にトイレで着替えろと言われたもんだから公衆の面前で大声をあげて夫婦喧嘩が勃発!
朝っぱらから楽しいはずのプールサイドで喧嘩をしている光景を目撃した人がいたなら十中八九わたし達です。

(勝手にしろ!)

そんな気持ちでで帰ってやろうかとも思ったけれどなんせ割引券使っても入場料がバカ高いのなんのって、プールを止めてポケモンGoでもしていようかとも思いましたが、後になって反省した妻が謝ってきたので気を取り直して過行く夏を満喫してきました。

そんなナガシマですが、「ブーメランツイスト」と「ジャパーン」だけは何をおいてもおススメです。

楽しいーっ!

大勢の人が訪れるのに納得しました。

始まりは最悪、終わりは最高の夏の1ページ。

自己破産終結の最後の1ページを待ち望む今日この頃。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です