"

ユニクロ感謝祭 UT任天堂が人気過ぎて

ユニクロの33周年誕生感謝祭。休日に立ち寄ったのですが、凄い人混みでした。
レジが4レーンあったのですが、うち3レーンでおじさんスタッフがニコニコ接客してました。妙な親近感が湧きました。

買いに来たのは仕事用の無地のTシャツです。ヨレヨレのばかり着てるので下着くらいは夏に向けて新調することにしました。

1人で行ったのですが、CMで観たUT任天堂Tシャツも気になったので店員さんにキッズコーナーを教えてもらいました。
案内されると、店員さんから「在庫はこれだけです。」と言われました。
マリオとポケモンとスターフォックスがそれぞれ1種類ずつしかありません。(;゚Д゚)

それにしても凄いですね。さすがは、任天堂とのコラボです。世界中のクリエーターが作った16,000を超える応募の中から厳選された作品がデザインされています。

せっかくなので記念にポケモンのUTを買って帰りました。

本当はカービーが欲しかったんです。
うちの子がまだ幼稚園に通っていたころ将来の夢はカービーになることでした。

このまま妻のだけ買わずに帰ってしまうと嫌味を言われそうなので、ディズニーコラボのUTで良さげなのをついでに買いました。

本当の目的は仕事用の無地のTシャツでしたが、買いすぎてしまいました。
感謝祭のおかげで意外と安く買えたので良しとします。